石田ゆり子、ボブヘアにウルフヘア 約5年前からの“髪型遍歴”を公開

石田ゆり子、ボブヘアにウルフヘア 約5年前からの“髪型遍歴”を公開

石田ゆり子 クランクイン!

女優の石田ゆり子が16日、自身のインスタグラムを更新し、ボブヘアからスタートする約5年前から現在にかけての“髪型遍歴”を写真で披露。ファンからは「可愛い」「本当に美人」「素敵です」などの声が集まっている。

 石田が「5年ほど前からのわたしの髪型遍歴をなんとなく綴ってみました…」と投稿したのは、ボブヘアの自身の姿を収めたものをはじめとした複数の写真。石田は自身の髪型について「役によって髪型を少しずつ変えてきたつもりなのですが やはり、数年前でも、今より顔が若い」と説明。しばらくして、さらに髪型遍歴の写真を追加投稿すると「基本的にはボブベースですが 実は少しずつ前髪切ったり、ウルフっぽくしたり、カットラインを変えてきました」と自身のヘアスタイルの変化を明かしている。

 約5年前から現在に至るまでの髪型の変化を記録した写真について、ファンからは「どれも可愛いです」「どんな髪型でも本当に美人」「どのヘアスタイルも素敵です」といったコメントが相次いでいる。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

関連記事(外部サイト)