豊川悦司、岡村隆史との“30cmの身長差”を優しさでカバー

豊川悦司、岡村隆史との“30cmの身長差”を優しさでカバー

(左から)岡村隆史(ナインティナイン)、豊川悦司 クランクイン!

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が18日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の豊川悦司と撮影した2ショットを公開。そのほほ笑ましい2ショットに「親子みたい」「可愛い」といった反響が集まったほか、撮影で見せたトヨエツの振る舞いにも「優しい方」といった声が寄せられた。

 岡村が「膝 写真を撮るのに身長あわせてくれた豊川悦司さん。優しい。」と投稿したのは、豊川と横並びで撮影されたどこかほほ笑ましい2ショット。186pと高身長の豊川が、156pの岡村に合わせる形でひざを折り曲げている姿がまるで親子のような1枚だ。なお、岡村は若干だがかかとをあげている様子も確認できる。

 コメント欄には、「岡ちゃん、かわいい」「岡村さんも素敵やけどトヨエツ氏の色気ヤバス」といった歓声が続出したほか、「最高に優しい方ですね!」「豊川悦司様!すいません!岡村さんの身長に合わせてくれて」と、豊川のさりげない気づかいに注目するファンも多数見受けられた。

引用:「岡村隆史(ナインティナイン)」インスタグラム(@okamuradesu)

関連記事(外部サイト)