上野樹里×鈴木保奈美×時任三郎 “奇跡の3ショット” 大河『江』懐かしむ声

上野樹里×鈴木保奈美×時任三郎 “奇跡の3ショット” 大河『江』懐かしむ声

(左から)時任三郎、上野樹里、鈴木保奈美 クランクイン!

女優の上野樹里が4日、自身のインスタグラムを更新し、鈴木保奈美、時任三郎との3ショットを公開。NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で親子役を演じた3人のショットに、「もう9年も前だなんて、時流れは早いですね」「奇跡の一枚。胸に迫るものが」といった声が寄せられている。

 上野が「朝顔の父娘と、お隣のスタシ?オにて『SUITS』の撮影をしていた鈴木保奈美さんと一緒に」と投稿したのは、自身が時任と鈴木に挟まれたほほ笑ましい3ショット。時任とは11月2日スタートのドラマ『監察医 朝顔2』(フジテレビ系)で現在共に撮影中だが、その際に隣のスタジオにいた鈴木とばったり出会ったとのこと。

 この3人は2011年のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』の親子役だったという縁があり、上野は「江(私)か?赤ちゃんの頃、戦て?父(時任さん)は亡くなり、親子3人生前に暮らせたのは、ほんのわす?かて?した。この度は母、お市(保奈美さん)と別の作品て?すか?、こうして再ひ?お会いする事か?出来ました」と説明。「戦や病て?、命を落としたけれと?、元気に生きてるって嬉しい事た?ね」としみじみ語っている。

 上野が「#奇跡のスリーショット」というハッシュタグを添えて公開したこの写真。コメント欄には、「もう9年も前だなんて、時流れは早いですね」「奇跡の一枚。胸に迫るものが」と、当時を懐かしむ声が寄せられた。また「時空を超えた親子の再会。素敵です」「素敵ショットありがとうございます!」など、喜ぶファンも多数見受けられた。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

関連記事(外部サイト)

×