鷲見玲奈、みちょぱ・藤田ニコル・稲村亜美らとの貴重な体操服ショットに反響

鷲見玲奈、みちょぱ・藤田ニコル・稲村亜美らとの貴重な体操服ショットに反響

鷲見玲奈(右)、稲村亜美(左)との体操服ツーショット ※「鷲見玲奈」インスタグラム

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、自身のインスタグラムに番組で着用した体操服姿を公開。そのキュートな出で立ちに、ファンからは「めちゃくちゃお似合い」「健康的でいい」といった反響が寄せられている。

 鷲見は、8日放送の『ロント?ンハーツ コ?ールテ?ン3時間SP』(テレビ朝日系/18時45分放送)への出演を報告。人気企画・女性芸能人たちのスポーツバトルで共演をしたモデルのみちょぱ、藤田ニコル、タレントの稲村亜美、青山めぐらとともに撮影したおなじみの赤と白の体操服ショットを公開した。

 「女性芸能人スホ?ーツテストに参戦してきたのて?すか?、収録後3日間は全身か?悲鳴を上け?ていました」と振り返った鷲見は、「色々あったけと?、本当に楽しい1日て?した」「全力て?挑んて?きたのて?、せ?ひこ?覧下さい!」とファンに呼びかけている。

 鷲見の貴重な体操服姿に、「健康的でいいですね」「めちゃくちゃお似合いです」「かわいすぎ」「体操服着ると高校生に見えますよ」といった称賛が多数寄せられたほか、「絶対観るー!!録画するー!!」「録画準備OK」「総合優勝の予感?」といった期待の声も集まっている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム (@sumi__reina)

関連記事(外部サイト)