深田恭子、サーフィンのパドリングの仕方をレクチャー 今夜放送『ウワサのお客さま』2時間SP

深田恭子、サーフィンのパドリングの仕方をレクチャー 今夜放送『ウワサのお客さま』2時間SP

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』に出演する(左から)伊達みきお、深田恭子、富澤たけし(C)フジテレビ

女優の深田恭子が、今夜10月9日21時放送の『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』(フジテレビ系)に登場する。番組内では深田に関するさまざまなウワサを、本人の証言も交え大検証。体形維持にも良いというサーフィンをたしなんでいる深田は、スタジオでパドリングの仕方をレクチャーする。

 昨年10月に放送を開始した本番組は、隠れた名店からすでに絶大な人気を誇るチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集し、そこで集まった情報をもとに番組スタッフがさらに店舗に潜入捜査を行い、店舗スタッフの間でもウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う。

 今回の2時間スペシャル<ゲストお客さまウオッチャー>では、深田のほか片瀬那奈、佐藤仁美、堀田茜、本田望結、そしてゲストとして下野紘ら豪華な面々が登場。

 プライベートがベールに包まれている、女優・深田にまつわる世間でまことしやかにささやかれている1つ目のウワサは、料理が得意だという深田が大好きなあの卵料理の腕前について。スタジオには深田の大好きな卵料理が登場し、試食に挑戦。2つ目のウワサは、深田の美しさの秘けつに迫る。体形維持にも良いというサーフィンをたしなんでいる深田は、スタジオで富澤たけし(サンドウィッチマン)にサーフィンのパドリングの仕方をレクチャーする。

 また、『ウワサのお客さま』で2度目の発動となる激辛部の激辛道場破りでは、部長の片瀬那奈、瑛茉ジャスミンに加え、お笑いコンビ・ぺこぱが参戦。4人中2人が完食すれば成功というルールで行われるこの道場破りで、まずは池袋にあるインド料理店「サフラン」で、赤唐辛子300本相当というカレーに挑戦する。

 さらに『鬼滅の刃』特別企画では、我妻善逸役で知られる人気声優の下野が、年間1000個のから揚げを食べてきたという経験からオススメから揚げベスト3を発表する。下野VTRのナレーションを務めるのは、『鬼滅の刃』で竈門炭治郎役を演じる花江夏樹。超人気声優陣のまさかのコラボレーションにスタジオは騒然となる。

 『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』は、フジテレビ系にて今夜10月9日21時放送。

関連記事(外部サイト)