上野樹里、山口智子からプレゼントの個性派イヤリング披露に「かわいい〜」の声

上野樹里、山口智子からプレゼントの個性派イヤリング披露に「かわいい〜」の声

上野樹里 クランクイン!

女優の上野樹里が11日、自身のインスタグラムを更新。山口智子からプレゼントされたというイヤリングを公開した。

 上野はこの日、「今日は、お休み。台風も過ぎ去り、久しぶりに洗濯が外に干せました」と生活の様子を報告しながら梅干しがついたおにぎりと海老天のイヤリングを装着した自身のソロショットを投稿。これらは「茶子先生にいたた?きました いくつかの中から今日は、海老天と、おにき?りのイヤリンク?をつけて過こ?します」と、自身が主演を務めるドラマ『監察医 朝顔2』(フジテレビ系/11月2日より毎週月曜21時)に、朝顔(上野)の一番の理解者である夏目茶子役として登場する山口からもらったイヤリングであることを明かしている。

 「皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい」と語りかけた上野に対し、コメント欄には「笑顔もイヤリングも、とても素敵」「おにぎりイヤリングも樹里ちゃんもかわい」といった称賛が続出。「海老天、おにぎりの他も気になる」と話すファンも見受けられた。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

関連記事(外部サイト)

×