桃月なしこ、あふれる色気 セクシーなランジェリー姿で美ボディを披露

桃月なしこ、あふれる色気 セクシーなランジェリー姿で美ボディを披露

「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)のグラビアに登場する桃月なしこ 撮影:カノウリョウマ

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが、現在発売中の雑誌「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社)でグラビアを披露。今回新たにアザーカットとコメントが公開された。

 2017年末に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でデビューし、“美人すぎるナース”としてブレイクした桃月。以降もコスプレイヤー、モデルとして活躍する“3刀流”で話題となり、数々のCM、ドラマに出演。bisレギュラーモデル、サカイ引越センターのCM、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)、『GARO‐VERSUS ROAD‐』(TOKYO MXほか)出演など、多方面で活躍している。

 そんな桃月が登場した「B.L.T.11月号」のアザーカットは、セクシーなランジェリー姿や白シャツを着たままでの入浴シーンなど7点を公開。

 桃月は、約1年ぶりの同誌登場について「凄く嬉しいです!」と喜び、「大好きな26時のマスカレイドさんも連載ページで掲載されているので、実質共演じゃん…? とテンションが上がってしまいます!」とコメント。

 また、撮影現場では猫になつかれたことを話し、「元々猫と一緒に撮るというシチュエーションはなかったのですが、あまりにも私が可愛がる&猫ちゃんが寄ってきてくれるおかげで、何枚かツーショットを撮ってもらったりしました」明かした。

 最後に「約一年ぶりの登場ということで前回登場時よりも表情やポージングで成長した姿が見せられると思うので、ぜひ皆さんに見ていただいて、感想沢山聞かせて欲しいです」と読者に向けてメッセージを寄せた。

 テレビ情報誌「B.L.T.11月号」は、現在発売中。

関連記事(外部サイト)