賀来賢人、メガネ&マスク姿のオフショットが「片桐仁に似てる」と反響

賀来賢人、メガネ&マスク姿のオフショットが「片桐仁に似てる」と反響

賀来賢人 クランクイン!

俳優の賀来賢人が、13日に自身のインスタグラムを更新し、オフショットを公開。その姿が俳優の片桐仁に似ていると反響を集めている。

 この日賀来は、「緑。落ち着く。」との書き出しで自撮りショットを投稿。「最近は新しい事に取り組みつつ、ちらほら仕事もしつつ、主に家族と過ごしつつ、ペース配分って大事」とつづり、森山雅弘役で出演した『半沢直樹』(TBS系)の収録も終わり、ゆったりとした日々を送っていることを伝えた。

 公開された写真では、どこか公園のような場所で木漏れ日の下、ラフな髪形で黒ぶちメガネとマスクをつけた賀来の姿が切り取られている。

 この投稿にファンからは、「片桐仁さんに一瞬見えてしまった」と、『あなたの番です』(日本テレビ系)などに出演した俳優の片桐仁に似ているとの声が。「私も思いましたw」「同じwwwフォローしてないよね?ってなった」と反応するコメントも多く届けられた。

 また、家族を大事にする賀来の姿勢に「家族大事にできるかっくんさすが」「こんな旦那さんいいなぁ〜」「主に家族ってとこが賀来くんらしくて尊敬します」と称賛の声も寄せられている。

引用:「賀来賢人」インスタグラム(@kento_kaku)

関連記事(外部サイト)