山田孝之が37歳 満島真之介が『全裸監督』オフショットで祝福

山田孝之が37歳 満島真之介が『全裸監督』オフショットで祝福

(左から)山田孝之、満島真之介 クランクイン!

俳優の満島真之介が20日、自身のインスタグラムを更新し、同日に37歳の誕生日を迎えた山田孝之を祝福している。

 満島が「山田さん孝之さんお誕生日おめて?とうこ?さ?います!」と投稿したのは、山田と共演した、Netflixオリジナルドラマで来年続編の配信も決まっている『全裸監督』のオフショットなど3枚。自身と山田が自転車でスタジオの中をぐるぐる回り、それを共演者の柄本時生が撮影しているというシュールな内容の動画や、2人のほかに柄本、伊藤沙莉ら出演者の集合写真、2人の顔と役名がデカデカと記された、小道具の指名手配写真も投稿している。

 山田について満島は「2年前も一緒にいましたね。今年も一緒にいましたね。来年も一緒かもしれませんね。再来年も一緒かもしれませんね。す?っと背中追い続けていますからね。気にしないて?くた?さいね。いや、気にしてくた?さいね。やっは?り、気にしないて?くた?さいね。ずっと。ずっと。笑」という独特の表現で、愛がこもったメッセージを送っている。

 「素敵な一年になりますように。愛を込めて」と語った満島に対しコメント欄には祝福の声が寄せられたほか、「毎年一緒に過ごしている満島様、羨ましい限りです」と、羨ましがる声も見受けられた。

引用:「満島真之介」インスタグラム(@mitsushimax)

関連記事(外部サイト)