ゆきぽよ、下着姿でヘルシーボディ披露 こだわりは「仕事の下着は絶対赤!」

ゆきぽよ、下着姿でヘルシーボディ披露 こだわりは「仕事の下着は絶対赤!」

PEACH JOHNの「美胸JOURNAL」Vol.2に登場するゆきぽよ(C)PEACH JOHN

モデル、タレントのゆきぽよこと木村有希が、PEACH JOHNの下着ジャーナル『美胸JOURNAL』Vol.2に登場し、ランジェリー姿ででヘルシーボディを披露。インタビューでは、「仕事の下着は絶対赤!」と下着に対するこだわりを明かしている。

 ポジティブでハッピーなヘルシーボディの持ち主・ゆきぽよ。公開されたビジュアルでは、従来とは違う、より女性らしさを醸し出す着こなしでPEACH JOHNの人気ブラ姿を披露し、インタビューでは、お気に入りのブラやランジェリーの楽しみ方、美ボディの秘訣などについて語っている。

 「真っ赤が大好き!!!お仕事で勝負だぞっていう時は、真っ赤を身に着けます」と明かしたゆきぽよは、着やせ効果抜群の「スマートブラ」について、「どの角度から見ても着やせ効果があってニットに響きにくい感動もの!」と語り、ぷるんと柔らか桃バストをメイクする「LOVE&PEACHブラ」については「いろんなバストメイクがあると思うのですが、個人的にはピーチみたいなまんまるバストが大好き!」と好みも明かしている。

 軽い着け心地と、総レースでありながらネット不要で洗濯機で洗える「ミラクルヌーディブラ」については「ブラって洗濯が面倒だから、楽なの最高!って思った。着け心地にしろ、お手入れにしろ、楽なのに最高!」、総レースで凹凸の少ないミニマムデザインの「GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルレースブラセット」のことは、「お仕事の時は衣装や私服に凹凸やあたりがでないことを優先なのですが、プライベートの下着選びはとにかく見た目重視。デザインが可愛いブラが好きです」とコメントしている。

 さらに、Tシャツやぴったりニットを着る際にあたりが出にくい「Tシャツブラ」を着用すると「すごい楽だし、生地が気持ちいい。Tシャツを着る時ってゆき、ブラのあたりが出ちゃうしいつも困ってたんだけど、華奢な見た目で可愛い!」と感激し、おうちでは解放したい派の方にオススメのブラ「Peasy002」のことは、「おうち時間や近所への買い物など、何も予定がない日にチョイス。透け素材のトップスなど見えてもいいインナーとしてもTシャツの下に一枚着てもよし!」とおススメ。

 そして、締め付け感が苦手な方にもオススメのナイトブラ「ぷるふわナイトブラ」について、「締め付けられるのは苦手だけど、ぎゅっと締め付けないのに寝ている時の胸を支えてくれるナイトブラがあるなんて嬉しい」と感想を述べた。

 なお、ゆきぽよのインタビュー画像は、PEACH JOHN公式Youtubeチャンネルにて公開されている。

 PEACH JOHNの下着ジャーナル『美胸JOURNAL』Vol.2はPEACH JOHN公式通販サイトの特設ページにて公開中。

関連記事(外部サイト)