山本彩&渡辺美優紀 “さやみる”2ショットにNMB48ファン歓喜「最強コンビ」

山本彩&渡辺美優紀 “さやみる”2ショットにNMB48ファン歓喜「最強コンビ」

(左から)山本彩、渡辺美優紀 クランクイン!

元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が23日に自身のインスタグラムを更新し、同じ元メンバーで歌手の山本彩との2ショットを公開。ファンからは「2人の最新ショットをみるなんて超幸せ」「最強コンビ」などの声が殺到した。

 渡辺が「久しぶりに会うと照れますなぁ」と投稿したのは山本との2ショット。ピンクのドレスを着た渡辺ははにかむような笑顔を浮かべ、一方の山本は白いシャツ姿でカメラにピースを向けて渡辺の肩を抱く姿が収められている。

 そんな2人が在籍していたNMB48は23日、大阪城ホールで10周年ライブを行い、山本と渡辺の2人は卒業生としてゲスト出演。1期生としてグループを牽引してきた2人は、ステージで在籍時の楽曲を披露していた。

 渡辺の投稿に、ファンからは「2人の最新ショットをみるなんて超幸せ」「むりむりむりかわいいむり」「最強コンビ」といったコメントが相次いだ。

 同日の深夜には山本も自身のツイッターを更新。10周年ライブのバックステージで撮影された渡辺をはじめとした仲間たちとの2ショットを公開しつつ「2年ぶりの皆とのステージ 緊張で顔が引き攣った〜(笑)」とコメントしている。

引用:
「渡辺美優紀」インスタグラム(@miyukichan919)
「山本彩」ツイッター(@SayakaNeon)

関連記事(外部サイト)