『朝顔』“つぐみ”加藤柚凪のリス姿に反響「かわいすぎる」

『朝顔』“つぐみ”加藤柚凪のリス姿に反響「かわいすぎる」

『監察医 朝顔』に、朝顔(上野樹里)の娘つぐみ役で出演する加藤柚凪 クランクイン!

女優の上野樹里が主演を務め、法医学者と刑事という異色の父娘を描く月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが2日にオフショットを公開。上野扮する主人公の娘・つぐみを演じる子役の加藤柚凪が、リスのコスチュームを身につけた写真に、ファンからは「かわいすぎる」「天使」などの声が集まった。

 ドラマ『監察医 朝顔』は、東日本大震災により母が行方不明となった経験を持つ法医学者・万木朝顔(上野)が、父のベテラン刑事・万木平(時任三郎)や夫の桑原真也(風間俊介)と共に懸命に遺体と向き合う姿を描くヒューマンドラマ。11月2日からは2019年7月期に放送されたシリーズの続編となる“シーズン2”が2クール連続で放送される。

 シーズン2の第1話放送を前にした2日に公式インスタグムが公開したのは、加藤がリスのコスチュームを身につけて楽しそうにはしゃぐ姿を見せる複数の写真。リスのコスチューム姿は前作の劇中でも披露されていた。

 つぐみ役の加藤が前作に続いて披露したリスのコスチューム姿に、ファンからは「かわいすぎる」「天使」といったコメントが殺到。さらに「つぐみちゃん大きくなりましたね」などの反響も寄せられていた。

引用:ドラマ『監察医 朝顔』公式インスタグラム(@asagao2_2020)

関連記事(外部サイト)

×