高橋みなみ&柏木由紀、ライバル?2ショットにネット歓喜「LOVEすぎるよ」

高橋みなみ&柏木由紀、ライバル?2ショットにネット歓喜「LOVEすぎるよ」

(左から)高橋みなみ、柏木由紀 クランクイン!

タレントの高橋みなみが9日、自身のインスタグラムを更新し、10日放送のTV番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週火曜21時)に出演することを報告した。

 この日、高橋が「11月10日放送の朝日放送テレビ『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演します」と投稿したのは、かつての盟友・柏木由紀との2ショット。柏木は本番組に回答者として出演しており、今回高橋と元AKB48対決を繰り広げることになる。続いて「ゆきりんと一緒だった収録はトリニクでした」と明かした高橋は、「ゆきりんには負けたくない!!笑」と宣言している。

 また、柏木も自身のインスタグラムで「たかみなさんと共演しました 2人ともモンスター でもたかみなさんには負けませんよ〜!!笑」と宣戦布告を行っている。

 2人の投稿に対し、ファンからは「楽しみ!」「久々に見たツーショット」「絶対観るからね」「LOVEすぎるよ」といった歓声が飛び交った。

引用:「高橋みなみ」インスタグラム(@taka37_chan)
   「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

関連記事(外部サイト)