森七菜&仲野太賀、『この恋あたためますか』抱き付きショットに反響「私もキキマコ推し」

森七菜&仲野太賀、『この恋あたためますか』抱き付きショットに反響「私もキキマコ推し」

(左から)森七菜、仲野太賀 クランクイン!

ドラマ『この恋あたためますか』の公式ツイッターが11日、主演を務める森七菜と俳優・仲野太賀の撮影ショットを掲載し、ファンを大いに沸かせている。

 本作はアイドルになる夢破れたコンビニ店員・井上樹木(森七菜)と、業界最下位のコンビニチェーン社長・浅羽拓実(中村倫也)が「一番売れる」スイーツの開発を通して繰り広げるラブストーリー。仲野が演じているのは、樹木とともにコンビニチェーン「ココエブリィ」でスイーツ開発をする新谷誠役。

 公式ツイッターがこの日「4話でついに思い切って行動したマコっちゃん(仲野)!!今後この二人の関係はどうなっていくのか! 次週予告でのデートシーンもぜひチェックしてね」と投稿したのは、キッチンで仲野に思いきり抱き着く森の2ショット。第1話で新作スイーツの開発中に、理想のシュークリームが完成し歓喜したキキが、突然誠に抱き付いたシーンのリハーサル時のショットと思われる。劇中で徐々に関係性が変化していく2人に「#一部キキマコ推しスタッフ泣いております」というハッシュタグも添えられた。

 リプライ欄には、スタッフと同じく「キキマコ推し」のファンが続出。「感情がストレートで応援したくなる」「まこっちゃん、がんばれ」「マコっちゃんど直球で羨ましいです」といったエールが多数寄せられている。

引用:ドラマ『この恋あたためますか』公式ツイッター(@koiata_tbs)

関連記事(外部サイト)