三吉彩花、“フワちゃん”風に大変身 「かわいすぎ」絶賛の声

三吉彩花、“フワちゃん”風に大変身 「かわいすぎ」絶賛の声

三吉彩花 クランクイン!

ヒロミ、フットボールアワーの後藤輝基がMCを務める『ウチのカ?ヤか?すみません!』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分)公式インスタグラムが11日、お笑い芸人、YouTuberのフワちゃんと女優の三吉彩花の2ショットを公開。フワちゃん風衣装に身を包んだ三吉の姿に「かわいすぎ案件」「無理可愛すぎるwwww」といった声が寄せられている。

 同アカウントが「今夜のゲスト 三吉彩花さんがフワちゃん風に大変身」「収録後2人で お揃い衣装で 自撮り動画 を撮って頂きました」と公開しているのは、三吉とフワちゃんが2ショットを飾る動画と写真。

 モデルとしても活動し、ときにモード系の衣装も着こなす三吉だが、写真の中の彼女は、厚底ブーツに青々としたハイソックス、真っ赤なミニスカートにトップスはノースリーブという、フワちゃんらしさあふれるコーディネート。動画では三吉が「おはぴよ〜ミヨちゃんでーす!」、フワちゃんが「フワちゃんでーす!」と息のあった自己紹介を見せている。

 ファンからはフワちゃん風コーデの三吉とフワちゃんの2ショットに「かわいすぎ案件」「無理可愛すぎるwwww」「まさかミヨちゃんが観れるとは思っていなかったのでびっくりしました!」といった反響が寄せられている。

引用:『ウチのガヤがすみません!』公式インスタグラム(@uchino_gaya)

関連記事(外部サイト)