今田美桜、レアな前髪あり“アンニュイ”ショットに反響「誰かと思った!」

今田美桜、レアな前髪あり“アンニュイ”ショットに反響「誰かと思った!」

インスタで大反響だった今田美桜が飾る「ar」12月号カバー(C)ar

女優の今田美桜が、11月12日発売のファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)12月号で同誌初のカバーに登場。先行公開され、「誰かと思った!」「別人みたい」という反響が寄せられた前髪ありのアンニュイな姿を解禁する。

 前髪をキュッとあげたオールバック風のポニーテールがトレードマークの今田が、今号では前髪ありのアンニュイな姿を披露。「ar」公式インスタグラムでカバーが先行公開された際には「誰かと思った!」「別人みたい!」と、興奮ぎみのリアクションが続々と寄せられた。本人の「童顔なので、オトナな雰囲気に憧れてます」との言葉通り、抜けるように白い素肌やカーヴィなボディラインもたっぷり披露している。
 
 インタビューでは、自身が出演していた『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の共演者に対して「見習いたい!」という言葉も飛び出した。「ムロ(ツヨシ)さん、(永野)芽郁のお喋りに引き込まれました」。控えめな人柄が垣間見えるインタビューのほか、どこまでもりんとした接写カットも披露される。

 そのほか今号は、「ar」初の1冊丸ごと“ベストコスメ号”。やらせ・忖度一切なしの完全ランキングを発表する。内田理央は、今年「ar」誌面に頻出した優秀コスメだけを使った「ミーハー&セクシー」フェイスで登場。指原莉乃が自らガチで選んだ“これ欲しいリスト”には、憧れブランドの新作コスメがずらり。

 さらに、上西星来は今号には所属する東京パフォーマンスドール全員で新連載「#推し活」に登場。乃木坂46・堀未央奈の連載には、特別ゲストに同期メンバーの寺田蘭世を迎えたペアコーデ特集。2人の仲よしっぷりが伝わる親密ショットに注目だ。

 「ar」12月号は主婦と生活社より11月12日発売。

関連記事(外部サイト)