田中みな実、全身で“透明感”を体現 「ar」に初降臨!

田中みな実、全身で“透明感”を体現 「ar」に初降臨!

田中みな実、「ar」12月号より(C)ar

フリーアナウンサー、女優の田中みな実が12日発売の「ar」(主婦と生活社)12月号に初登場。華奢(きゃしゃ)でみずみずしく、誘惑たっぷりに、全身で“透明感”を体現している。

 満を持して「ar」に初降臨の田中は、全身で“透明感”を体現。華奢でみずみずしく、誘惑たっぷりのその姿は、まさにミステリアスな子猫ちゃん。バスタオルを身にまとったお茶目なセクシーカットもお宝級の美しさ。

 また肌、ボディ、髪、爪にいたるまで、ページいっぱいにこだわりを語り尽くしたインタビューでは「バストはスキンケアの延長」、自爪ケアサロンに出会ってから「もう3年、自分で爪を切っていない」などなど美をめぐる金言が続々と飛び出している。

 そのほか今号は、「ar」初の1冊丸ごと“ベストコスメ号”。乃木坂46・齊藤京子は、「ar」公式インスタグラムのフォロワー27万人が選んだリアルベスコスでヨソイキ顔に変身。森絵梨佳は、目元が主役だった今年のメイクを総ざらいすべく、美のプロたちによるアイシャドウランキングで6変化。

 ファッションページでは松井愛莉さんが圧巻のスタイルを披露したほか、「ar」初登場のアンジュルム・上國料萌衣の美デコルテ&腹チラショットも必見だ。

 さらに、金髪姿が話題沸騰の俳優・ゆうたろうの貴重な撮りおろしショットも。

 「ar」12月号は主婦と生活社より11月12日発売。

関連記事(外部サイト)