山崎賢人、全身ホワイトコーデ 撮影に臨む姿にファン「めっちゃかっこいい」

山崎賢人、全身ホワイトコーデ 撮影に臨む姿にファン「めっちゃかっこいい」

山崎賢人 クランクイン!

俳優の山ア賢人のマネージャーのインスタグラムが11日に動画を公開。写真撮影中の山崎の姿を披露すると、ファンからは「めっちゃかっこいい」「綺麗」「素敵」などの声が殺到した。

 山崎のマネージャーが「#カレンタ?ー撮影中の山アさん」と投稿したのは、山アが被写体として写真撮影に取り組んでいる様子を記録した動画。動画の中の山アは、白いシャツに白いパンツ、そして白いブーツ姿で、さらにパンツのポケットにはひまわりの花を指している。

 今月発売される『山崎賢人 2021年カレンダー』。今回のカレンダーのテーマは“自然”。水、火、空、植物などの自然要素をモチーフにスタジオ撮影を行い、モチーフに合わせイメージを表現したカットや、ナチュラルな表情をとらえたカットなど、多彩な山崎が詰まったカレンダーに仕上がっている。

 撮影中の山アの姿をとらえたオフショットに、ファンからは「めっちゃかっこいい」「はぁ、綺麗」「ほっそいしかっこいいしもう泣けます」といったコメントが相次ぎ、さらに「真っ白素敵」「ひまわり似合いすぎてる」などの反響も集まっていた。

引用:「山崎賢人マネージャー」インスタグラム(@kentooyamazaki_mg)

関連記事(外部サイト)