中村アン&吉谷彩子『グランメゾン東京』コンビ、女子会2ショットに反響

中村アン&吉谷彩子『グランメゾン東京』コンビ、女子会2ショットに反響

(左から)中村アン、吉谷彩子 クランクイン!

モデルで女優の中村アンが15日、自身のインスタグラムを更新。2019年放送のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演した吉谷彩子との2ショットを公開し、一緒に飲んだ際のハプニングを伝えている。

 中村が「待ち合わせ時間過き?ても来す?、まさか…?!?」と投稿したのは、吉谷と抱き合いながら満面の笑みを見せるモノクロショット。「まさか」と思い電話をしたところ、「寝ていた同し?AB型の吉谷」と、ちょっとした遅刻トラブルがあったことも明かしながら、「一人焼き鳥するところて?した。笑」とユーモア交じりにつづった。

 一方吉谷は「大好き!なかむら」と同じ写真の縮小版を投稿。こちらには「グランメゾンやぁ」「素敵なお写真」といった反響が集まったほか、「寝てましたか(笑)」「寝坊はいけません!笑」などのツッコミも寄せられている。

引用:「中村アン」インスタグラム(@cocoannne)
   「吉谷彩子」インスタグラム(@ayako_yoshitani)

関連記事(外部サイト)