“キラメイジャー”桃月なしこ、白い肌映える水着姿 1st写真集アザーカット

“キラメイジャー”桃月なしこ、白い肌映える水着姿 1st写真集アザーカット

桃月なしこファースト写真集『未完』解禁カット(C)Takeo Dec./講談社

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこのファースト写真集『未完』(講談社)より、水着姿が印象的なアザーカットが公開された。

 2017年末に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でデビューし、“美人すぎるナース”としてブレイクした桃月。以降もコスプレイヤー、モデルとして活躍する“3刀流”で話題となり、数々のCM、ドラマに出演。最近も、「サカイ引越センター」CMやドラマ『GARO‐VERSUS ROAD‐』での朱伽役、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でのヨドンナ役などで、さらなる注目を集めている。

 そんな桃月のファースト写真集は、予約開始早々販売サイトから売り切れが続出し、発売前重版が決定した大反響の作品。撮影は石垣島で行われ、濡れて張りついたシャツ姿や、手からこぼれ落ちるバストカット、あらわになった白い肌など…天候にも恵まれたなかで、珠玉のカットを多数収録。この度公開されたのは、水着姿などを含んだアザーカットとなる。

 桃月は、発売前重版決定について、「正直、重版だけでも嬉しいのに、発売前に重版が決まるとは思っていなくて、驚きでいっぱいです」「こんなに沢山の人に応援して頂いているということを改めて感じ、また更に頑張っていきたいと思うことが出来ました」とコメント。

 今後については、「写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています」と語り、「皆さんの応援は私に届いててそれが活力になってて、私が頑張るために必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います」とメッセージを寄せた。 

 桃月なしこファースト写真集『未完』は講談社より発売中。定価2700円(税別)。

関連記事(外部サイト)