森七菜、“美女×もみじ” 美の共演ショットに「最高すぎる」の声

森七菜、“美女×もみじ” 美の共演ショットに「最高すぎる」の声

森七菜 クランクイン!

ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが24日、ヒロインを演じる森七菜のオフショットを公開。もみじを片手にほほ笑む彼女の姿に、ファンから「最高すぎる」「可愛い」といった反響が寄せられている

 ドラマ『この恋あたためますか』は、元アイドルでコンビニアルバイトの主人公・井上樹木(森)とそのコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)が、対立しながらもコンビニスイーツの開発を通してひかれ合っていく姿を描くオリジナル脚本によるラブストーリー。

 この日、同作の公式インスタグラムが「恋あたへカウントダウン6話放送まであと4時間半ですよ」と投稿したのは、主演を務める森がもみじを手にカメラを見つめるソロショット。もみじ越しに写る森の表情が印象的な2枚となっている。

 コメント欄には、この“もみじショット”に対する称賛が続出。「可愛過ぎて泣きそう」「一週間、恋あたを見るため頑張れました」「火曜日最高」などの歓声も多数集まっている。

引用:ドラマ『この恋あたためますか』公式インスタグラム(@koiata_tbs)

関連記事(外部サイト)