浜辺美波、短くばっさりヘアカット ファン大絶賛「ショート可愛すぎ」

浜辺美波、短くばっさりヘアカット ファン大絶賛「ショート可愛すぎ」

浜辺美波 クランクイン!

女優の浜辺美波が29日、インスタグラムを更新し、「ひっさしふ?りに髪の毛を切りました!!」とヘアカットした姿を見せた。

 浜辺は「ドラマ『ウチの娘は、彼氏か?出来ない!』の役作りのためにひっさしふ?りに髪の毛を切りました!!」と、ヘアカットした自身の写真を2枚投稿。「短くは?っさりいきました!! 髪の毛乾かすのがらく!! いやーまあ落ち着きます」とショートボブくらいの長さとなった新ヘアスタイルを見せた。

 浜辺は1月期にスタートのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)に出演。恋愛のきっかけがなかったオタクな女子大生を演じる。

 新ヘアを見せた浜辺には『賭ケグルイ』シリーズで共演している女優の岡本夏美から「かわうぃ」との声が届いたほか、浜辺がヒロインを務めた映画『センセイ君主』(2018年)の原作者・幸田もも子から「かわい〜」のリプライが。ファンからも「ボブ大好きです」「やっぱりショートが似合う」「かわいすぎ!」など大絶賛の声が殺到した。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)

関連記事(外部サイト)