小島瑠璃子「中身は中学生から変わってませんが」 27歳の誕生日ショットに祝福の声

小島瑠璃子「中身は中学生から変わってませんが」 27歳の誕生日ショットに祝福の声

小島瑠璃子 クランクイン!

タレントの小島瑠璃子が23日に自身のツイッターを更新。同日27歳の誕生日を迎えたことを報告すると、ファンからは祝福メッセージが相次いだ。

 小島が「本日27歳になりました アラサー!!笑」と投稿したのは、ピースサインを見せる自身の顔写真。誕生日を迎えた心境について小島は「中身は中学生から変わってませんが」とつづると、23日18時から初めてのYouTube配信を行うことを告知した。

 その後にも小島はツイッターを更新し「誕生日なので4度寝してます。誕生日なので。へへへ」とコメント。さらに「誕生日なので罪悪感もそれほどない。ダメなやつ感よりもむしろ王様感がある。最高の誕生日の使い方かも」と誕生日の過ごし方を報告した。

 小島の誕生日報告にファンからは「おめでとうございます!いつも応援してます!」「27歳も素敵な一年になりますように!!」などの投稿が殺到。また小島は自身のインスタグラムでも誕生日を報告し、周囲への感謝の言葉を述べている。

引用:「小島瑠璃子」ツイッター(@ruriko_kojima)
   「小島瑠璃子」インスタグラム(@ruriko_kojima)

関連記事(外部サイト)