土屋太鳳&三吉彩花、美しすぎるキス顔にネット歓喜「可愛いチューショット」

土屋太鳳&三吉彩花、美しすぎるキス顔にネット歓喜「可愛いチューショット」

(左から)土屋太鳳、三吉彩花 クランクイン!

女優の土屋太鳳が4日、自身のインスタグラムを更新。三吉彩花との「チューショット」を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 土屋がこの日「箱根駅伝も終わり少しずつ日常のスタートを感じていますが、2021年のお正月、どうお過ごしですか?」という呼びかけと共に投稿したのは、三吉と海辺で夕日を挟み、唇を突き出したキュートな2ショットが2枚。続いて「ミュージカル 『ローマの休日』で私はアン王女を演じていますが、私にとっては、この人も、アン。今際の国のアリスでのアン、三吉彩花ちゃん」と2ショットの理由を説明。「プライベートでは大好きな、そして尊敬する友だち」であることも明かし、「いつもたくさんの刺激をもらっていて、すごいなぁと思うことばかりだけれど でも、すごく強く共感する核みたいなものを感じる人」だと綴っている。土屋と三吉はNetflix『今際の国のアリス』で共演している。

 コメント欄には、「可愛いチューショット」「素敵なツーショ!!!!」といった反応が多数寄せられたほか、「かわいいが溢れてる」「ほんと大好きです」などの歓声も集まっている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)