小島瑠璃子「言われた時はヒ?ックリ!!!」 板野友美の結婚を祝福

小島瑠璃子「言われた時はヒ?ックリ!!!」 板野友美の結婚を祝福

(左から)小島瑠璃子、板野友美 クランクイン!

タレントの小島瑠璃子が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日に結婚発表を行った板野友美との仲良しショットを投稿。結婚報告を受けたときの心境について「言われた時はヒ?ックリ!!!」とつづりながら、祝福の言葉を贈っている。

 小島は板野と2014年に放送されていたバラエティ番組『板野パイセンっ!!今ドキ女子バックアップバラエティ』(TBS系)で共演したほか、これまでにもインスタグラムにはたびたび板野との仲の良いショットをアップしていた。

 板野がプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表したこの日、小島は「トモは?いせん結婚おめて?とう」と祝福。「突然にランチいこーって誘ってもらって 『結婚するのー』って言われた時はヒ?ックリ!!!」と驚いたことを明かしながらも「て?も言われてみれは?幸せなオーラか?」と、どこか感じ取れる部分もあったようだ。

 そんな小島が投稿しているのは、仲睦まじげな2人がパンケーキとともに笑顔を浮かべるキュートな2ショット。板野から結婚報告をされた日、小島は12月23日の誕生日も祝われたそうで、「結婚報告してくれる大事な日に私の誕生日をお祝いしてくれちゃうところも、記念日を大事にするトモっほ?いなぁ」としみじみ。

 また、「めちゃくちゃ家庭的なトモた?からとってもいい奥さんになるんた?ろな」とつづりながら、板野が「お料理がんばるの」と言っていたことも明かした。「2人の幸せを心からお祈りしています」と締めくくった小島に対し、コメント欄には「末永くお幸せに」「幸せオーラたっぷりの報告ありがとうございます!」といった歓声が寄せられている。

引用:「小島瑠璃子」インスタグラム(@ruriko_kojima)

関連記事(外部サイト)