玉城ティナ「顎を何かて?撃たれたっほ?い人」 かわいすぎるセルフ“顎クイ”に反響「女神」

玉城ティナ「顎を何かて?撃たれたっほ?い人」 かわいすぎるセルフ“顎クイ”に反響「女神」

玉城ティナ クランクイン!

女優の玉城ティナが20日、自身のインスタグラムを更新。私服姿のオフショットを公開し、「#セルフ顎クイ」と名付けた可愛らしいポーズにネットでは「天使」「白で透明感すごい!」と反響が集まっている。

 この日玉城は全身白っぽいコーデでまとめた私服オフショットを公開。写真の中のマスク姿の玉城は、「#顎を何かで撃たれたっぽい人」「#セルフ顎クイ」のハッシュタグをつけて、自身の指で自身の顎を上げる「顎クイ」を見せるお茶目な姿を披露している。玉城は「今日は度入り眼鏡を作ったよ〜家用の」と近況を語ったほか、「マスクするから最近すっひ?ん多め」「ハ?ンツはコ?ムて?す何て?も食へ?られる」とオフショットについて明かしている。

 また手には、LOEWEが『となりのトトロ』とコラボしたバッグを手にしており、「トトロは全員同し?名前なの?」との素朴な疑問もつづっている。

 この投稿にファンからは「セルフ顎クイ可愛すぎ」「お美しいですね」「ナチュラルでいいね」と絶賛の声が寄せられたほか、「トトロバッグの青色がアクセントになっててかわい〜」「トトロ可愛い」とバッグに注目するファンも見受けられた。

引用:「玉城ティナ」インスタグラム(@tinapouty)

関連記事(外部サイト)