鷲見玲奈、深夜2時にひょう変 知られざる素顔に「ギャップ萌え」の声

鷲見玲奈、深夜2時にひょう変 知られざる素顔に「ギャップ萌え」の声

鷲見玲奈 クランクイン!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)の2時間SPにVTR出演。深夜に“ひょう変”する自身の素顔を公開する一幕があった。

 鷲見は、深夜の行動をVTRで紹介するという「深夜2時プロジェクト」の中で自宅を公開。仕事が終わり自由時間となった23時。趣味のスノーボードの板やNiziUグッズに囲まれた部屋でポテトチップスをパーティー開けし、おもむろに食べ始めた鷲見は、スマートフォンで音楽を聴いてすっかりリラックスモード。

 その後、ゲームを始めた鷲見。プレイ中は熱中するあまり、思わず「クソ…卑怯者め」とつぶやいたり「あっ! お前…チッ…」ともらす姿も映し出された。さらにゲームが終わった後には、好物というカップ麺を食べる様子も紹介された。

 そんな番組の放送直前に鷲見は、自身のインスタグラムに番組の告知を投稿。「真夜中の私の生態か?ハ?レてしまう…」とつづると「カッフ?ラーメンかカッフ?焼きそは?を食へ?ていることも多いて?す。笑」と告白した。さらに「さすか?に『毎日食へ?すき?!』と怒られまして、最近はなるへ?く週一回の楽しみにしています」と明かし、「#深夜の背徳感」とのハッシュタグとともに、できたてのカップ焼きそばの写真を投稿していた。

 鷲見の庶民的な素顔に、番組放送後にはファンから「ギャップ萌え」「意外でした…」「すごい親近感わく」などのコメントが寄せられていた。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

関連記事(外部サイト)