鈴木奈々、バストアップに成功 夫が「『キレイになったね』って言ってくれる」

鈴木奈々、バストアップに成功 夫が「『キレイになったね』って言ってくれる」

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会に登場した鈴木奈々 クランクイン!

モデル、タレントの鈴木奈々が21日、都内で行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」に出席。バストアップで大切なことを「日々続けることが大事」と語り、具体的な方法を明かした。

 「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」は小胸専用のナイトブラ。鈴木は2020年、AカップからCカップへのバストアップに成功した。バストアップした感想を、鈴木は「すごく自分に自信が出て、笑顔が増えました」と満足げに語った。現在も育乳を持続しているという鈴木。目標のカップを聞かれると「Cカップが夢だったので、これを維持したいです。今後も育乳はずっと続けていきます!」と笑みを浮かべた。

 バストアップで一番大切なことを聞かれると「日々続けることが大事」と回答。「トレーニングやおっぱいマッサージをして、ナイトブラを毎日つけて寝るのはすごく大切だと思います」とコメント。胸の変化がわかるのですごく楽しい、とも話し「お風呂上がりに毎日マッサージをしています。毎日続けることがすごく大切だと思います」とアピールした。

 夫からの反応を聞かれると、「『キレイになったね』って言ってくれるので、うれしいです」とにっこり。「もっと愛されたいから、育乳をがんばりたい、というのもあります」と夫への愛情を垣間見せた。

 バレンタインデーが近いということで、イベントではバレンタインの思い出を語る場面も。鈴木は「旦那さんとつきあったきっかけがバレンタインデーでした」と明かし、「20歳のときにつきあったんですけど、私がバレンタインチョコを渡しておつきあいしました」と告白。続けて「勇気を持ってバレンタインチョコあげていただければなと思います!」と背中を押すメッセージも送っていた。

関連記事(外部サイト)

×