町田啓太、赤楚衛二ら『チェリまほ』集合ショットにファン歓喜

町田啓太、赤楚衛二ら『チェリまほ』集合ショットにファン歓喜

(左から)赤楚衛二、町田啓太 クランクイン!

俳優の町田啓太が21日に自身のインスタグラムを更新。出演ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)で共演した赤楚衛二、浅香航大、ゆうたろうら主要キャストが集合した写真を公開し、ファンから大きな反響を集めている。

 この日、町田は「2020年12月度ギャラクシー賞月間賞 ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が受賞致しました!」と歓喜の報告。「皆さま、本当にありがとうございます。魔法にかかったような嬉しさです」と喜びを明かし、同作で相手役を務めた赤楚をはじめ、浅香、ゆうたろう、風間太樹監督らと写した集合ショットを公開した。全員マスク姿だが、撮影現場の仲の良さが十分伝わってくる1枚だ。

 受賞報告にファンからは「素敵な作品が賞を受賞してくれるのはとても嬉しいです」「ファンとしてもとても嬉しいです」「集合写真感動」など祝福メッセージが殺到。海外でも配信され人気を集める同作らしく、台湾や香港など海外の熱心なファンからもコメントが寄せられていた。

引用:「町田啓太」インスタグラム(@keita_machida_official)

関連記事(外部サイト)