観月ありさ、ふせえりら 『ナースのお仕事』共演者ら3ショット「懐かしい」の声

観月ありさ、ふせえりら 『ナースのお仕事』共演者ら3ショット「懐かしい」の声

観月ありさ クランクイン!

女優の観月ありさが22日に自身のインスタグラムを更新し、彼女が主演を務めたドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)シリーズで共演した俳優陣との3ショットを公開。ファンからは「ナースのお仕事が懐かしい」「また見たいな〜」などの声が相次いだ。

 観月は22日深夜に放送されるドラマ『バイプレイヤーズ』シリーズの最新作『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)の第3話に本人役で出演。劇中で観月は、医療ト?ラマ「ト?クターZ・5」の主演を務めることに。

 そんな観月が投稿したのは同作撮影中のオフショット。医師の制服を着た彼女がカメラに笑顔を見せる写真や初共演となった滝藤賢一との2ショットに続いて公開されたのは、『ナースのお仕事』シリーズでも共演した森下能幸、ふせえりとの3ショット。観月はこの共演について「ナースのお仕事て?もお馴染みた?ったお2人と久しふ?りに」とつづっている。

 この投稿にファンからは「ナースのお仕事が懐かしい」「また見たいな〜」などの声が相次いだ。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)

関連記事(外部サイト)

×