関水渚、香取慎吾からプレゼントのパーカー披露 ファン「わたしもほしいーっ」

関水渚、香取慎吾からプレゼントのパーカー披露 ファン「わたしもほしいーっ」

(左から)香取慎吾、関水渚 クランクイン!

女優の関水渚が24日に自身のインスタグラムを更新。歌手で俳優の香取慎吾からプレゼントされたパーカーを披露すると、ファンからは「カッコイイですね!!」「わたしもほしいーっ」といった反響が寄せられた。

 関水は香取慎吾が主演を務める25日スタートのドラマ『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』(テレビ東京系/毎週月曜22時)に出演。本作で関水は香取扮する主人公の刑事・万丞渉と共に事件解決に奔走する新人刑事・碓氷咲良を演じている。

 ドラマの放送を翌日に控えた24日に関水が投稿したのは、黒いパーカーを着て笑顔を見せる自身の写真。番組タイトルの英語表記が配されたパーカーについて、関水は「香取さんが、アノニマスチーム全員にかわいいかわいいパーカーをプレゼントしてくださいました」とつづっている。

 この投稿にファンからは「パーカーかわいい」「パーカー似合いすぎ!」などの声が殺到。さらに「カッコイイですね!!欲しいんですけど…!?」「わたしもほしいーっ」といったコメントが相次いでいる。

引用:「関水渚」インスタグラム(@nagisa_sekimizu)

関連記事(外部サイト)