菅野美穂 『砂の塔』子役・稲垣来泉と再会ショットにファン歓喜「懐かしい」

菅野美穂 『砂の塔』子役・稲垣来泉と再会ショットにファン歓喜「懐かしい」

菅野美穂  クランクイン!

女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演するドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが26日にオフショットを公開。菅野と子役・稲垣来泉の2ショットに、ファンからは「懐かしい」「可愛すぎます」といった声が相次いだ。

 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがない筋金入りのオタク娘・空(浜辺)が、互いの将来を心配し「私たち、恋をしよう」と決意する、“トモダチ母娘”エキサイティング・ラブストーリー。27日に放送される第3話では、稲垣が碧の幼少期を演じる。

 そんな第3話放送の前日に公式が「久しぶりの再会に大喜びな2人でした」と投稿したのは、菅野と稲垣の2ショット。2人は2016年放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)で共演。前回の共演でも2人は親子を演じていた。

 本物の親子さながらに仲良く寄り添う2人の姿に、ファンからは「懐かしい」「この2人のツーショット嬉しい」「お二人とも可愛すぎます」などのコメントが集まった。

引用:ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』公式インスタグラム(@uchikare_ntv)

関連記事(外部サイト)