橋本愛「髪切っちゃったー」 肩上ボブ姿に「美人さん」「ボブの女神」の声

橋本愛「髪切っちゃったー」 肩上ボブ姿に「美人さん」「ボブの女神」の声

橋本愛 クランクイン!

女優の橋本愛が16日に自身のインスタグラムを更新。髪を切ったことを報告し、ボブヘアを公開すると、ファンからは絶賛の声が上がった。

 橋本は「髪切っちゃったーえへー」と3枚の写真を投稿。先日まで肩下ほどの長さだった髪を肩の上までカットした橋本は、右手で毛先に触れつつクールな表情でカメラを見つめる姿を披露した。

 投稿の中で橋本は「ヘアメイクさんにもらったエルメスの口紅つけたらすごいいい色〜だし落ちなくてすごい〜化粧品はこんなに進化しているのか〜!」と感心した様子でつづると、続けて「あっまゆの誕生日だよー!おめでとー!束の間の同い年であった」とコメント。16日に26歳の誕生日を迎えた松岡茉優に向けてメッセージで祝福。1996年1月12日生まれの橋本と、1995年2月16日生まれの松岡は約1ヵ月間だけ同じ25歳だった。2人はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や映画『桐島、部活やめるってよ』『リトル・フォレスト』で共演していた。

 橋本が披露したボブヘアにファンからは「とっても素敵です!」「愛ちゃん、とっても美人さん」「ボブの女神」「可愛いーー!本当に可愛い」などのコメントが相次いでいる。

引用:「橋本愛」インスタグラム(@ai__hashimoto)

関連記事(外部サイト)