岡副麻希、安定の“美脚&開脚”ぶり ネット「足だけで2メートルくらいありそう」

岡副麻希、安定の“美脚&開脚”ぶり ネット「足だけで2メートルくらいありそう」

岡副麻希 クランクイン!

フリーアナウンサーの岡副麻希が17日に自身のインスタグラムを更新。写真で見事な美脚と180度の開脚を披露すると、ファンからは「足だけで2メートルくらいありそう」「美脚女子〜!」といった声が相次いだ。

 岡副が投稿したのはスタジオでの撮影風景を切り取った2枚の写真。1枚目に公開されている写真では、白のパーカーにサングラス、黒のレギンスパンツといった装いの岡副が座った状態で180度の開脚を披露。続く2枚目の写真の岡副は半袖Tシャツに白のミニスカートという出で立ち。ミニスカートの裾からスラリと伸びた生脚を披露しながら、いたずらっぽい表情をカメラに見せている。

 岡副が写真で見せた見事な開脚に、ファンからは「足だけで2メートルくらいありそう」「開脚すごすぎ」「細長っ!」などのコメントが殺到。さらにミニスカート姿にも「生脚無敵です」「スタイル良いね〜」「美脚女子〜!」といった反響が多数寄せられている。

引用:「岡副麻希」インスタグラム(@maki_okazoe_official)

関連記事(外部サイト)