鷲見玲奈、意中の男性芸能人を告白「素の松尾さんが好きです」

鷲見玲奈、意中の男性芸能人はチョコレートプラネットの松尾駿と告白

記事まとめ

  • 鷲見玲奈が、日本テレビ系『北海道で雪中キャンプ!ばえキャン』に出演した
  • バイきんぐの西村瑞樹や稲村亜美、ティモンディが登場し、北海道で雪中キャンプに挑戦
  • 意中の人を告白するという展開で鷲見は、チョコレートプラネットの「松尾さん」と返答

鷲見玲奈、意中の男性芸能人を告白「素の松尾さんが好きです」

鷲見玲奈、意中の男性芸能人を告白「素の松尾さんが好きです」

鷲見玲奈 クランクイン!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、20日放送の『北海道で雪中キャンプ!ばえキャン』(日本テレビ系)に出演。番組の中のトークで、鷲見が意中の男性芸能人について明かした。

 本番組には鷲見のほか、キャンプの達人としても知られるお笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹やタレントの稲村亜美、お笑いコンビ・ティモンディが登場し北海道で雪中キャンプに挑戦。夜、たき火を囲みながら一同は本音でトークをすることに。“好きな人のタイプ”がトークのテーマになると、話題は意中の人を告白するという展開に。

 鷲見は恥ずかしそうに「え〜っと…」とつぶやくと「チョコプラの松尾さん!」と返答。本人には言ったことがないという鷲見は、松尾について「色気がある」と語ると「目ですかねぇ…“何考えてるんだろう?”ってミステリアスな感じとか」とコメント。すると西村は「何やってる時の松尾くんが良い?」と質問。これに鷲見は笑顔で「素の松尾さんが好きです」と笑顔で答えていた。

 また鷲見は、自身のインスタグラムで同番組のオフショットも投稿し、稲村亜美らと雪降る中でキャンプする姿や笑顔ショットなども披露している。

関連記事(外部サイト)

×