Dream Ami、結婚1周年を夫婦ラブラブショットで報告 ファン「憧れの夫婦」

Dream Ami、結婚1周年を夫婦ラブラブショットで報告 ファン「憧れの夫婦」

Dream Ami クランクイン!

E‐girlsの元メンバーであり、歌手のDream Amiが22日、自身のインスタグラムを更新。結婚1周年を迎えたと報告し、夫で建築家の半田悠人さんと撮影したほほ笑ましい2ショットを公開した。

 Amiはこの日「2.22 私の一部になってくれてありがとう。あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです」と、夫とのラブラブ2ショットを公開。自身がぬいぐるみを持ち、頬を寄せ合ってほほ笑む幸せいっぱいの1枚を披露した。続いて「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません」とつづりながら夫と愛猫を撮影した日常の一コマを見せたAmiは「これからも、特別な事よりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らまして、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね」と愛情あふれるメッセージを寄せている。

 「いつも本当にありがとう」と感謝の意を述べたAmiに対し、コメント欄には「おめでとう!」「末長くお幸せに」といった祝福や、「凄い素敵で憧れの夫婦だよ」「いいなー」など羨望の声も相次いでいる。

引用:「Dream Ami」インスタグラム(@ami_dream05)

関連記事(外部サイト)