「顔が別人」「プロ根性素敵」 鈴木奈々、衝撃のパンスト被り姿にファン感心

「顔が別人」「プロ根性素敵」 鈴木奈々、衝撃のパンスト被り姿にファン感心

鈴木奈々 クランクイン!

モデルでタレントの鈴木奈々が4日に自身のインスタグラムを更新。パンストを被った衝撃の姿を公開すると、ファンからは「顔が別人」「プロ根性素敵」 といった声が集まった。

 鈴木は3日に放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。鈴木がタレントの井上咲楽とパンスト相撲に挑戦する様子が放送された。

 番組翌日に鈴木が「#NGなしタレント」と投稿したのは、パンストを被った自身の写真。パンストに引っ張られて変形した顔を堂々とカメラに見せつけている。コメント欄で鈴木は「私なりのリアクションの基本は、このハ?ンストを被って自分のタ?サい部分をさらけ出す!そして恥す?かしさを捨てること!それか?重要!笑笑」とその“極意”を明かしている。

 この投稿にファンからは「顔が別人」「誰だかわからなかった!!」などのコメントに加えて「プロ根性素敵」「最高です〜プロですね」といった反響も寄せられている。

引用:「鈴木奈々」インスタグラム(@ai_tominaga_official)

関連記事(外部サイト)

×