片寄涼太、橋本環奈に鼻かじキス!『午前0時、キスしに来てよ』初の本編映像

片寄涼太、橋本環奈に鼻かじキス!『午前0時、キスしに来てよ』初の本編映像

甘〜い! - 『午前0時、キスしに来てよ』ポスタービジュアル - (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈がダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』から、初の本編映像となる特報映像が公開された。映像には主演二人の“鼻かじキス”をはじめ、多数の甘い場面が詰め込まれている。

 みきもと凜の同名人気コミックを基に、国民的スター・綾瀬楓(片寄)と王子様との恋を夢見る女子高生・花澤日奈々(橋本)の秘密の恋を『四月は君の嘘』の新城毅彦監督が描き出す。

 公開された特報映像は、日奈々の学校にスーパースターの楓が訪れて騒然となる場面から始まり、日奈々と楓のマスク越しのキスや、楓の髪を日奈々がドライヤーで乾かしてあげるシーンなど、胸キュン展開が連続。映像の最後には、楓が日奈々の鼻にかじりついてファーストキスの予約を完了するという衝撃的な“鼻かじキス”も登場するなど、甘いシーンが次々と映し出される。

 さらに、映画が12月6日に公開されることも発表になった。あわせて公開されたポスタービジュアルは、楓の広告ポスターの前に日奈々が座る姿を捉えたもの。タイトルにちなんで、まもなく0時をさす時計の針もポイントとなっている。(編集部・吉田唯)

関連記事(外部サイト)