名シーン連続「おっさんずラブ」映像が泣ける!感動の声相次ぐ

名シーン連続「おっさんずラブ」映像が泣ける!感動の声相次ぐ

泣ける映像が公開に(写真は13日の同作イベントで撮影)

 13日に都内で開催された『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』の完成披露試写会で上映された映像が、作品の公式TwitterやInstagramなどで公開され、「泣ける」とファンから感動の声が相次いでいる。

 同作は、33歳のおっさん・春田創一(田中圭)に訪れる未曽有のモテ期を描いた大ヒットドラマの劇場版。

 このたび、13日に行われた同作の完成披露試写会で流されたVTRが作品公式SNSで公開に。映像はファンへの感謝のメッセージとともにドラマの名シーンの数々が次々と映し出されるという内容で、ファンからは「泣ける」「ありがとうございます」「おっさんずラブに出会えて良かった」と感激の声が続々と寄せられている。

 8月23日に封切られる同作では、劇場版から新たに加わった狸穴迅(沢村一樹)、山田ジャスティス(志尊淳)とともに、春田や黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、牧凌太(林遣都)といったおなじみの面々がラブバトルを繰り広げる。(湯田史代)

関連記事(外部サイト)