胸キュン不可避…平野紫耀『honey』予告編映像

胸キュン不可避…平野紫耀『honey』予告編映像

ヒロインは平祐奈! - (C)2018「honey」製作委員会

 ティーンに絶大な人気を誇る平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)が主演する映画『honey』から、平野ふんするキャラクターのギャップにキュンキュンしてしまう予告編映像が公開された。

 目黒あむによるコミックを原作にした本作は、真っ赤な髪と鋭い眼光で恐れられている鬼瀬大雅(平野)と彼に告白されて断れずに交際する臆病な高校生・小暮奈緒(平祐奈)の恋模様を描いた青春ロマンス。平野が映画初主演を果たす作品であり、彼にとって本格的なラブストーリーに挑むのも今回が初めてとなる。

 そんな作品の予告編には「キュンキュン」がいっぱい。雨の中のアクションシーンは「キュンキュン」よりも「ドキドキ」の迫力シーンだが、突然のプロポーズや手作りのお弁当、手の平を枕にしてあげるシーンなどはキュンキュン不可避だ。また、この映像には「初めて」もいっぱい。初めての告白、初めての失恋、初めての嫉妬、初めての……。甘く切ない「初めて」にキュン死しそうになりつつも、癖になってしまう予告編に仕上がっている。

 メガホンを取ったのは『ピーチガール』で長編映画監督デビューを飾った神徳幸治監督。人気音楽グループの Sonar Pocket がこの作品のために書き下ろした「108〜永遠〜」(読み:とわ)が主題歌として使用されている。(編集部・海江田宗)

映画『honey』3月31日より全国公開

関連記事(外部サイト)