長澤まさみ×高橋一生が密着…!大人の表情で魅せる

長澤まさみ×高橋一生が密着…!大人の表情で魅せる

大人な視線にドキドキ…

 映画『嘘を愛する女』(2018年1月20日公開)で恋人同士を演じた長澤まさみと高橋一生が、27日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)2月号に登場し、大人の魅力をバクハツさせている。

 今回の撮影現場では、瞬時に二人の世界に入り込んだという長澤と高橋。長澤が甘えるような表情で寄り添えば、高橋がほほ笑みながら受け止めるという息ぴったりな様子だったのだとか。

 そんな撮影について、長澤が「その場の空気を掴めば自然と二人の世界に入り込めるものですが、思い切りできるかどうかは相手次第であって。一生くんとはこれまで何度か共演してきていたので、安心して撮影に挑むことができました」とコメントすると、高橋も「今まで築いてきた関係性があるからこそ、スパンが短くても求められている表現に辿り着ける部分があるかもしれません」と同意。

 また、長澤は「本当に初対面だったら、自分からは近づけませんよ!」とも明かしており、それに対し高橋は「いやいや、正直なところ、昔から知っているからこそ恥ずかしい部分もあったけれど(笑)」とこぼしていた。(山田貴子)

関連記事(外部サイト)