桜井日奈子&吉沢亮、ドキドキの同居生活…!『ママレード・ボーイ』場面写真

桜井日奈子&吉沢亮、ドキドキの同居生活…!『ママレード・ボーイ』場面写真

ドキドキの新生活に胸が高まる! - (C) 吉住渉/集英社 (C) 2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

 映画『ママレード・ボーイ』(4月27日公開)より、場面写真が新たに公開された。写真は、主演の桜井日奈子と吉沢亮が演じる光希と遊が同居のために引っ越しをしているワンシーン。

 吉住渉の同名人気コミックを実写映画化した本作。常識外れの両親たちから、お互いのパートナーを交換して再婚することを告げられ、ひとつ屋根の下で暮らすことになった高校生の光希と遊の恋模様を描く。

 お披露目された写真は、光希と遊がシェアハウスへ引っ越しをしている一場面を切り取ったもの。両親の離婚という事態を受け入れきれない光希に対して、落ち着いて何食わぬ様子の遊。その少し意地悪な言動に翻弄されながらも、光希はしだいに遊に心を寄せていく……。そんな2人の新たな同居生活の始まりに期待が高まるシーンとなっている。

 また、劇中で使用されているシェアハウスは、本作の撮影のために実際に建てられた一軒家で、内装やインテリアの細部にもこだわったものだという。(編集部:大内啓輔)

関連記事(外部サイト)