葵わかな×佐野勇斗『青夏』特報映像!運命の恋スタート!?

葵わかな×佐野勇斗『青夏』特報映像!運命の恋スタート!?

感じる!運命の恋のスタートを!葵わかな&佐野勇斗 - (C) 2018映画「青夏」製作委員会

 南波あつこの人気コミックを葵わかなと佐野勇斗のダブル主演で実写映画化する『青夏 Ao-Natsu』(8月1日全国公開)から、「夏限定」の運命の恋のスタートを予感させる特報映像が公開された。

 本作は、運命の恋を夢見る都会育ちのイマドキ女子高生・理緒が夏休みを大自然の田舎で過ごすことになり、そこで地元の男子高校生・吟蔵に出会う「夏限定」のピュアラブストーリー。現在NHKで放送中の連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインを務めている葵と、今月23日に20歳の誕生日を迎える注目の若手俳優・佐野がダブル主演に抜擢されている。メガホンを取ったのは『恋と嘘』『一礼して、キス』の古澤健監督。脚本は『青空エール』の持地佑季子が担当している。

 この度お披露目された特報映像は「あなたは『運命の恋』を信じますか?」というメッセージからスタート。その問いかけに「あるわけないよね! 笑」「もっと身近な恋探したら?」などの現実的な意見が矢継ぎ早に飛んでくるが、葵のフレッシュな制服姿とキャッチーな音楽とともに様子は一変。田舎道に立つ理緒(葵)の肩を吟蔵(佐野)がトントンとたたき、運命の恋の始まりをめちゃめちゃ期待させる仕上がりになっている。

 また、今回は撮影を控えた葵と佐野のインタビュー映像も特報映像とともに公開されており、2人の仲の良い関係性が伝わる動画になっている。(編集部・海江田宗)

関連記事(外部サイト)