杏&坂口健太郎、ロマンティックなデートシーン解禁

杏&坂口健太郎、ロマンティックなデートシーン解禁

杏と坂口健太郎のデートシーン(C)「オケ老人!」製作委員会

【杏/モデルプレス=9月13日】女優の杏の初主演映画「オケ老人」(11月11日公開)より、共演の俳優・坂口健太郎とのロマンティックなデートシーンの場面カットが公開された。

今作は、平均年齢おそらく世界最高齢のアマチュア・オーケストラの笑いと涙に包まれる奮闘と青春を描いた物語。杏の映画初主演作で、初めてバイオリンの演奏に挑戦したことでも話題。杏演じる高校教師・千鶴が間違えて入団してしまった、年寄りばかりのアマチュア・オーケストラ楽団での奮闘と青春を描く。

今作には恋愛要素も盛り込まれており、杏と坂口の恋の行方を期待させる2ショット写真が公開。杏が演じるのは高校の数学の教師・小山千鶴。一方、坂口は、千鶴が淡い思いをよせる、同僚の英語教師・坂下を演じる。

◆杏&坂口健太郎のロマンティックなデート模様

今回公開された写真は、オシャレに着飾った二人がレストランでデートしているもの。ロマンチックな雰囲気の中、いったい二人はどんな時間を過ごし、何を語り合うのか。

また通勤中の2ショット写真も。爽やかに微笑む坂下に対し、ドギマギしている千鶴が印象的なものとなっている。

同僚同士の恋というシチュエーションで、千鶴の想いはマイペースな坂下に届くのか。“オケ老人”の奮闘だけでなく、初々しい2人の恋の行方にも注目だ。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)