“P”亀梨和也、“JK”土屋太鳳にプロポーズ 爽やかな微笑みに胸キュン必至

“P”亀梨和也、“JK”土屋太鳳にプロポーズ 爽やかな微笑みに胸キュン必至

土屋太鳳(C)三次マキ/講談社(C)2016「PとJK」製作委員会

【亀梨和也・土屋太鳳/モデルプレス=9月17日】】亀梨和也が主演、土屋太鳳がヒロインをつとめる映画『PとJK』の特報映像及び、ポスタービジュアルが、公式サイトで解禁された。

◆胸キュン必至の特報映像解禁

原作は、2013年から講談社「別冊フレンド」で連載されている三次マキ氏の同名人気コミック。亀梨演じるイケメン警察官・功太の「P(=POLICE)」と、土屋演じる恋愛初心者のカコ「JK(=女子高生)」が秘密の結婚をするという禁断のラブストーリー。

この度公開された特報映像では、「結婚しようか」とストレートに想いを伝える功太(亀梨)と、年上の警察官との結婚生活にドキドキしながら胸躍る女子高生・カコ(土屋)の姿。普通の高校生活と警察官の日常という決して出会うはずのない2人が、一緒に生活をスタートする様子が見て取れる。

また、恋愛映画初主演の亀梨が見せる、爽やかに微笑む優しい表情は、今までの亀梨の印象とは一味違うものになっており、同作の柔らかな世界感を象徴。映画公開に向けて期待が高まる映像となった。

◆土屋太鳳の敬礼ショットも公開

一方、ポスタービジュアルでは、ピュアなラブストーリーを連想させる淡いピンク色を背景に、寄り添う亀梨と土屋。「恋した人は、警察官でした。」のコピーや、“秘密の恋”を表すかのように口元に人差し指を添えた土屋の姿など、ドキドキ感が伝わる仕上がりになっている。

また、JK・カコの場面写真も初公開。笑顔を弾けさせて功太に敬礼する姿が切り取られている。

なお、特報映像等の解禁とともに、公開日が2017年3月25日に決定した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)