西内まりや、寒空の下で大胆露出のSEXYドレス

西内まりや、寒空の下で大胆露出のSEXYドレス

寒空の下でセクシードレスで撮影を行った西内まりや(右)(C)2016「CUTIE HONEY-TEARS-」製作委員会

【西内まりや/モデルプレス=9月30日】女優で歌手の西内まりやが主演をつとめる映画「CUTIE HONEY -TEARS-」(10月1日公開)の場面カットとオフショットが公開された。クランクアップは昨年の12月28日。オフショットでは、ダウンコートを羽織った西内の姿が映し出されているが、場面カットでは脚・腕・ウエストを露出させたセクシーな衣装で登場しており、寒空の下、撮影が行われたことがうかがえる。

今作は、1973年に永井豪氏により秋田書店「週刊少年チャンピオン」で連載されたマンガ「キューティーハニー」が原作。近未来を舞台にした今作では、世界各地で異常気象や未知のウイルスが蔓延し、人口が激減する中、如月博士の希望から生まれた、人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーこと如月瞳(西内)が人類滅亡の危機に立ち向かう。

◆原作者が特別出演 西内まりやの美貌に目を奪われる

原作者の永井氏は、今作に特別出演。西内演じるキューティーハニーこと如月瞳が、セクシーな白いドレスに変身し、上層階の施設に潜入捜査する際、彼女の美しさに目を奪われる富裕層の男役として登場している。このシーンを撮影した際のオフショットが公開され、西内や三浦貴大らメインキャストらと談笑する様子が写し出されている。

◆アニメ版キューティーハニーとコラボ

また今作では、キューティーハニーが身に纏うバトルスーツのデザインも注目され、大きな話題に。原作しかり過去の映像作品では、赤、ピンク、青、オレンジといったカラフルなイメージだったが、黒を基調としたクールなイメージに一新。セクシーでありながらスタイリッシュなデザインに仕上がっている。

この度、今作の公開を記念して“アニメ版キューティーハニー”とのコラボが実現。アニメ版キューティーが“黒のバトルスーツ”を身に纏った、完全オリジナルイラストが完成した。制作は本家ダイナミックプロ。原作者の永井氏は「『アニメ調ハニーが西内さんの衣装を身に纏ったら』という、ちょっとした夢が現実化し少しワクワクします」とコメントしている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)