山崎賢人「楽しいが1番」福田雄一監督と笑顔でクランクアップ「見た事がない山崎賢人が観れます」期待の声続々

山崎賢人「楽しいが1番」福田雄一監督と笑顔でクランクアップ「見た事がない山崎賢人が観れます」期待の声続々

クランクアップを報告した福田雄一監督、山崎賢人/山崎賢人Instagramより

【山崎賢人/モデルプレス=10月7日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が7日、自身のInstagramにて主演を務める映画『斉木楠雄のΨ難』のクランクアップを監督の福田雄一氏と2ショットで報告。ファンからは期待のコメントが続々と寄せられた。

山崎は「斉木楠雄のΨ難 クランクアップ。福田雄一監督と 楽しいが1番 完成楽しみ」とコメントを添え写真を投稿。「皆さんもお楽しみに」と呼びかけた。

◆福田雄一監督「賢人くんのコメディの開花っぷりは凄かった」

また福田氏もTwitterを更新。「山崎賢人が斉木楠雄のΨ難、オールアップした!ってインスタに上げたら10分間で32万いいねだって すげえな。人気っ!」と驚きを隠せない様子の福田氏は「しかし、賢人くんのコメディの開花っぷりは凄かったな 最初、点火しただけでどんどん自分からおもしろを繰り出してきた。今まで見た事がない山崎賢人が観れますよ。お楽しみに」と期待をあおった。

◆ファンから期待の声続々

笑顔全開で達成感を感じさせる表情を浮かべた2人にファンからは「お疲れ様でした!!高まる!!」「映画楽しみにしてます」「素敵な写真ですね〜早く観たい」「斉木楠雄実写化とか気になりすぎて今からそわそわしてます!!お2人とも撮影お疲れ様でした」など様々なコメントが殺到している。

◆映画『斉木楠雄のΨ難』

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気学園ギャグコメディ『斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)』を実写映画化した同作。山崎は最強の超能力を持ってしまったばかりに日々災難に見舞われてしまう主人公・斉木楠雄を演じる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)