二階堂ふみの「心を知りたい」佐藤健が興味津々

二階堂ふみの「心を知りたい」佐藤健が興味津々

二階堂ふみの「心を知りたい」佐藤健が興味津々(C)モデルプレス

【二階堂ふみ・佐藤健/モデルプレス=10月15日】15日、都内で映画『何者』初日舞台あいさつが行われ、主演の佐藤健はじめ、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之、三浦大輔監督が出席。「この中で生まれ変わるなら誰になりたい?」という質問に、佐藤は二階堂と回答した。

二階堂について佐藤は、「自分とは全然タイプが違う。一番わからないんですよね。現場ではすごく明るいけど、一人で家にいるときはどうなんだろうってすごい気になります。二階堂さんの心を知りたい」と素顔に興味津々。

一方の二階堂は、佐藤を「とにかくかっこいいんですよ。いろんな話を持ってらっしゃるので、男性にも女性にもモテる」と褒めちぎり、佐藤は「すいません、ありがとうございます」と恐縮しきりだった。

同作は平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した朝井氏によるベストセラー小説「何者」を実写化。就職活動を通して自分が「何者」かを模索する5人の大学生の姿が描かれる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)