菜々緒、上海ディズニーを満喫 シングルライダーに「海外でも目立つ」「お隣羨ましい」

菜々緒、上海ディズニーを満喫 シングルライダーに「海外でも目立つ」「お隣羨ましい」

上海ディズニーランドを訪れたことを報告/菜々緒Instagramより

【菜々緒/モデルプレス=10月16日】モデルで女優の菜々緒が16日、Instagramにて動画を公開。中国・上海ディズニーランドを訪れていることを報告した。

◆菜々緒、今年オープンの最新ディズニーへ

12日から上海旅行を満喫中の菜々緒は、入り口付近でチケットを掲げ嬉しそうに笑顔。次に投稿したショットでは、「空いてるし、シングルライダーだから待ち時間全部30分くらい カリブの海賊しまってて乗れなかった」と1人で訪れていることを明かしている。

上海ディズニーランドは今年6月にオープンしたばかりで、中国本土初のディズニーリゾートとして注目を集める最新スポット。プライベートを満喫している菜々緒に、ファンは、「わーいいな!楽しんでね」「菜々緒ちゃんとディズニー行きたい」などと反応。また、菜々緒の海外でも変わらない圧巻のオーラに「上海でもスタイル抜群だから目立ちそう!」「お隣が菜々緒ちゃんなんて羨ましい」といったコメントも集まっている。

◆海外ひとり旅が話題に

菜々緒は10月頭にもセブ島へ1人旅へ。ビキニ姿やジンベイザメとの2ショットなど次々に旅の様子を伝え、話題に。

モデルプレスのインタビューでは、「1人がすごく好きなので、楽だし、1人で海外に行っちゃうこともすごい多いです」と語っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)