染谷俊之がレンタル彼氏に!世界で一番身勝手なラブストーリー<星降る夜のペット>

染谷俊之がレンタル彼氏に!世界で一番身勝手なラブストーリー<星降る夜のペット>

染谷俊之(提供写真)

【染谷俊之/モデルプレス=7月28日】ミュージカル舞台「テニスの王子様」や舞台「弱虫ペダル」、「刀剣乱舞」で注目され、映画出演が続いている俳優・染谷俊之を主演に迎えた映画「星降る夜のペット」が9月9日より公開される。

「もっと熱いぞ!猫ヶ谷」、「こっくりさん 劇場版 新都市伝説」など多くの映像作品を手がけてきた仁同正明監督がメガホンを執る同作は、男女の「世界で一番身勝手な」ラブストーリー。

カメラアシスタントとして働く新山俊(染谷俊之)は、後輩の九条隼人から、1か月に100万円が稼げるという「レンタル男子」のアルバイトを紹介される。一度は断るが、カメラマンとしての独立資金がほしい俊は、しぶしぶバイトを始め、隼人の紹介で栗山杏子のレンタル彼氏として契約を結ぶ。だが、杏子はとんでもないドSな女で、俊に無理難題を要求するだけでなく、殴る蹴るとやりたい放題…。最初は反発する俊だが、なぜか二人の距離は次第に近づいていく。

◆共演者と主題歌
  
ヒロインの栗山杏子役には映画「仄暗い水の底から」で娘役を演じた演技派女優・菅野莉央。その他にも、石賀和輝、久保田秀敏、飛鳥凛らが出演、主題歌はダンスボーカルユニット「龍雅-Ryoga-」の新曲「SUPERNOVA」を起用し、ラストを盛り上げている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)